ロハスな日々、文房具、Android

新テンプレートになりました

2013.01.06

新テンプレートになりました はコメントを受け付けていません

テンプレートを更新いたしました。とくに写真サイズの調整に時間がかかりそうで、しばらくお見苦しいページが続くと思いますが、何とぞご容赦ください。

 

WordPressというブログ(システム)は慣れればそれほど難しくはないと思うのですが、コツをつかむまでがちょっとたいへんです。文化系出身者としては常に試行錯誤の日々ですが、あきらめることなく、粘り強く挑戦を続けるのみ。

 

いろんなものがテンプレートで手に入る時代になりまして、個人的にはたいへん嬉しいことなのですが、最終的には使う側のセンスの勝負になりますね。この調子では死ぬまで勉強が続きそうです。

 
 

このブログは実用記事を中心にしていますが、気持ちとしては、マイペースでのんびりやりたいと思っています。
そういいながら、今年は改めて力を入れようと考えてますので、よろしくね。

 
 

広告

関連記事

コメントは利用できません。

過去の記事