ロハスな日々、文房具、Android

「半ビジ半プラ日記」パート2です

2011.12.23

「半ビジ半プラ日記」パート2です はコメントを受け付けていません

2011年晩秋、半ビジ半プラ日記(半分ビジネス・半分プライベート)を再開しました。
以前に同名のブログをつくっていたことがあり、今回はそのパート2となります。

 

iPhone、iPad、パソコン、そしてそれらを使ったLifeHack(仕事の整理術)とWeb制作に関する自分のための情報整理ノートを兼ねています。

 

文系人間なので技術的な情報はあまりありません。でも、自分の主に失敗体験から学んだことがほとんどですので、もしあなたがこれからiPhoneやパソコンなどを始めたいという初心者マークの方であれば、多少はお役に立つこともあるかも知れません。
更新はかなりイレギュラーになりますが、ご興味をもたれた方はお気軽にご訪問のほど

広告

関連記事

コメントは利用できません。

過去の記事